JFFoods / FAQ

よくあるご質問

価格は税込みですか?

はい。表示価格はすべて税込みです。

いくらから注文が可能ですか?

ご注文金額は1,000円以上より承っております。(配送料は除きます)

配送・受取時間の指定はできますか?

当日の店舗営業時間内でご指定が可能です。
注文詳細よりご希望時間をご指定ください。

配送・受取日の指定はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文は当日のみ承っております。

パスワードを忘れました

ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、メールアドレスを指定してください。
パスワード再発行のためのコードをお送りいたします。

どのような決済・支払方法がありますか?

クレジット決済のみ承っております。
5大国際ブランドに対応しております。

複数店舗で注文できますか?

・デリバリーをご注文のお客さまは複数店舗をまとめてご注文が可能です。
・テイクアウトをご注文のお客さまは、1店舗のみとなります。

デリバリーの対象地区はどこですか?

博多地区を対象としています。詳しくはコチラから

注文完了の通知がきません

ご注文と同時に、お客さまのアプリへ注文完了通知が自動送信されます。
通知が届かない場合は 「注文履歴」から、注文が成立しているかをご確認ください。

注文確定後の変更・取消はできますか?

ご注文確定後のキャンセルおよび変更はお受けしておりません。予めご了承ください。

商品が注文したものと異なります

お手数ではございますが、お客様ご自身で直接店舗へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

注文した商品が届きません

お客さまの注文履歴のご確認をお願いいたします。
注文履歴に表示されている場合、直接店舗へお問い合わせください。
注文履歴に表示されていない場合は、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。